1984年に登場した京王初のオーステンレス車両、7000系。190両が製造され、2026年現在は118両が現役で活躍しています。そんな中、9月に入って6両編成の7703Fの種別・行先表示器が幕式からフルカラーLEDに交換されました。後期車のビードプレスは2019年までに交換されていますが、初期車のコルゲートでの交換は初事例となります。この交換についてどう思いますか?皆さんの意見をお聞かせください。
選択肢を選んでください。
コメントは即時反映ではありません。掲載まで少し時間がかかります。
似合わないへ投票:後期車にLEDは100歩譲ってわかるけど初期車にLEDは流石に似合わん。
サーベイ作成は会員限定機能です
ログイン後、サーベイ作成ページに移動します。
似合わないへ投票:後期車にLEDは100歩譲ってわかるけど初期車にLEDは流石に似合わん。