予🌥️さん撮影 2024年9月28日をもって、JR予讃線松山駅の1953年から使用されていた2代目駅舎が役目を終えました。29日より高架化された新しい駅舎が使用を開始しています。高架化後は2面4線となり1線増強されています。

【JR四】松山駅の1953年から使用されていた2代目駅舎が役目を終える

2024年9月28日をもって、JR予讃線松山駅の1953年から使用されていた2代目駅舎が役目を終えました。29日より高架化された新しい駅舎が使用を開始しています。高架化後は2面4線となり1線増強されています。



〜参考リンク〜
【JR四】松山駅が新駅舎に切り替え

記事を評価 
【JR四】松山駅の1953年から使用されていた2代目駅舎が役目を終える
 予🌥️
 いいね(2)
【JR四】松山駅の1953年から使用されていた2代目駅舎が役目を終える
 予🌥️
 いいね(2)
【JR四】松山駅の1953年から使用されていた2代目駅舎が役目を終える
 予🌥️
 いいね(1)
【JR四】松山駅の1953年から使用されていた2代目駅舎が役目を終える
 予🌥️
 いいね(2)
一番下へ移動する

コメント

コメントへのBad数非表示について

コメントへのBadを増やす荒らし行為が多いため非表示化しました。

事務局確認後公開
2024年9月29日23時33分
事務局で確認後公開されます。
承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する

鉄道ニュース




ニュース移動