【秩鉄】ありがとうフェスタ 開催
11月23日に三峰口駅構内で「ありがとうフェスタ」が行われました。
このイベントは秩父鉄道創立110周年記念イベントの
一環として行われたもので駅構内では今年登場した
2色のリバイバル編成の撮影会やグッズ販売、
地元名産品の直売等が行われました。
また、休憩車両として6000系6003編成が使用されました。
一番下へ移動する
編集履歴を見る(著者:823A)




記事のタグ
編集履歴を見る(著者:823A)
同じ会社の他の記事

【秩鉄】「SLコモディイイダエクスプレス」ヘッドマークを取り付けて運行(2026年)
撮影: 稲マリ

【秩鉄】「5000系で行く準急秩父行/熊谷行」ツアーを催行
撮影:

【秩鉄】「SL高崎鉄道少年団号」ヘッドマークを取り付けて運行
撮影:

【秩鉄】7800系7802F熊谷工場出場試運転
撮影: 亀井

【秩鉄】7500系7501F「超平和バスターズトレイン」が熊谷工場出場再試運転
撮影: 亀井
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。