Heart Mさん撮影 11月13日に、京急品川駅と横浜駅でセブンイレブンが
2店舗(「京急ST品川上り店」と「京急ST横浜中央改札店」)
同時オープンするのを記念して、ラッピングが施された
2100型2157編成「京急セブンイレブン号」が運転を開始しました...

【京急】「京急セブンイレブン号」 品川駅で展示会実施

11月13日に、京急品川駅と横浜駅でセブンイレブンが 2店舗(「京急ST品川上り店」と「京急ST横浜中央改札店」) 同時オープンするのを記念して、ラッピングが施された 2100型2157編成「京急セブンイレブン号」が運転を開始しました。 また、12日にそのプレイベントとなる 公式展示会を品川駅にて実施しました。

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。