みずさきりんごさん撮影 2015年6月25日~7月20日の間、北神急行では、「神戸リリィ物語」の開催に伴う記念ヘッドマーク車輌が運行されています。
これは、7月18日~20日に催される、神戸電鉄・北神急行の共同使用駅の谷上駅にて
神戸の名産でもあるユリの花...

【北神】「神戸リリィ物語」の開催に伴う記念HM車輌が運行

2015年6月25日~7月20日の間、北神急行では、「神戸リリィ物語」の開催に伴う記念ヘッドマーク車輌が運行されています。 これは、7月18日~20日に催される、神戸電鉄・北神急行の共同使用駅の谷上駅にて 神戸の名産でもあるユリの花の展示会および販売イベントの宣伝PRに向けたものです。 なお、全てのヘッドマーク車は谷上方の車両にのみに掲出されています。

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。