2015年5月29日頃より、高野線へ貸し出されてた1000系1004Fが南海本線へ返却され、南海本線での運用に就いています。 廃車が進む7000系の穴埋めだと思われます。 また、1004Fの南海本線への返却に伴い、付属編成の1034F(2両編成)も南海本線へ返却され、8005F + 1034Fの編成を組み、南海本線での運用に就いています。
2015年5月29日頃より、高野線へ貸し出されてた1000系1004Fが南海本線へ返却され、南海本線での運用に就いています。 廃車が進む7000系の穴埋めだと思われます。 また、1004Fの南海本線への返却に伴い、付属編成の1034F(2両編成)も南海本線へ返却され、8005F + 1034Fの編成を組み、南海本線での運用に就いています。
2015年6月10日20時16分追加
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。