2nd-train ~鉄道写真ニュースサイト~

【流鉄】流鉄開業110周年 流鉄BEER電車が開催される

2026年3月14日、流鉄開業110周年記念イベントとして、普段入ることのできない流鉄流山線の車両基地内が会場となり、流山市と松戸市のグルメや地元のクラフトビールなど、このイベントでしか味わえない空間の中で、プロミュージシャンによる演奏とともに、食事とお酒が楽しめるイベントとなりました。

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

ユーザーアイコン
#105506 [会員]にし
2026年3月14日18時09分
もしや211このままで営業入る?(ない)
通報
ユーザーアイコン
#105620 [会員]kmsk50
2026年3月15日2時43分
211系、在来車の車検切れに合わせて改造予定なんじゃないかな? 全編成置き換えは何年後になるのかな。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する


この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。

鉄道ニュース



ニュース移動