2nd-train ~鉄道写真ニュースサイト~

【伊豆箱】5000系5504編成 大場工場入場甲種輸送

2026年1月8日に、5000系5504編成が検査のため、大雄山→小田原→三島→大場の経路で回送及び甲種輸送されました。大雄山線内ではコデ165が、JR線内はEF65-2092が、駿豆線内はED32がそれぞれ牽引しました。

記事を評価 
【伊豆箱】5000系5504編成 大場工場入場甲種輸送 - 和田河原〜塚原間にて撮影
 御影検査場
 いいね(12)
この記事の動画
一番下へ移動する

コメント

ユーザーアイコン

#94621 村紗水蜜

2026年1月8日23時20分
EF65が引退するまでは、この甲種の時の釜は変わらんだろうね。
通報
ユーザーアイコン

#94661

2026年1月9日11時52分
座席のモケット変更されるかな?
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する


この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。