ぶらりさん撮影 2014年4月1日、消費税率引き上げに伴い鉄道各社で一斉に運賃改定が実施されました。

関東を中心とした一部の鉄道会社では10円単位の「きっぷ料金」と1円単位の「ICカード料金」に分けられております。 その他、JR貨物などの輸送業...

【全社】消費税率引き上げに伴う運賃改定実施

2014年4月1日、消費税率引き上げに伴い鉄道各社で一斉に運賃改定が実施されました。

関東を中心とした一部の鉄道会社では10円単位の「きっぷ料金」と1円単位の「ICカード料金」に分けられております。 その他、JR貨物などの輸送業を行う鉄道も輸送費の改定が実施されました。

また、銚子電鉄や伊予鉄道など一部鉄道会社は改定時期をずらすなどの対処が行われました。


記事を評価 
【全社】消費税率引き上げに伴う運賃改定実施
(小田急)ICカードの運賃は運賃表の右端に


一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。