2025年9月12日に、勝田車両センター所属だったE501系カツK753+K752編成がJR九州へ譲渡されるため郡山総合車両センターから輸送され、九州の西小倉(小倉総合車両センター)へ到着しました。
新鶴見から幡生(操)まではEF210-149が牽引し、幡生(操)から北九州貨物ターミナルはEH500-65、北九州貨物ターミナルからはDD200-15が牽引しました。
連日の悪天候で1日以上遅れての到着となりました。
2025年9月12日に、勝田車両センター所属だったE501系カツK753+K752編成がJR九州へ譲渡されるため郡山総合車両センターから輸送され、九州の西小倉(小倉総合車両センター)へ到着しました。
新鶴見から幡生(操)まではEF210-149が牽引し、幡生(操)から北九州貨物ターミナルはEH500-65、北九州貨物ターミナルからはDD200-15が牽引しました。
連日の悪天候で1日以上遅れての到着となりました。
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
#79088 のぞみ号武雄温泉行き
#79091
#79094 rabit
#79095 上町
#79100 クモハ115ー321
#79107 にぶてつ◢͟│⁴⁶
#79110 series E233
#79113 E233系0番台#E233
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。