みずさきりんごさん撮影 2025年5月7日に、姫路から吉永行きが運転されました。

これは5月6日、熊山〜和気間で倒木により、電気設備が破損し、走行出来なくなった為によるものです。

上郡以東で吉永行きは定期では走っておらず、今回は非常に珍しい光景...

【JR西】上郡以東で吉永行きが走る

2025年5月7日に、姫路から吉永行きが運転されました。 これは5月6日、熊山〜和気間で倒木により、電気設備が破損し、走行出来なくなった為によるものです。 上郡以東で吉永行きは定期では走っておらず、今回は非常に珍しい光景が見られました。

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する

鉄道ニュース




ニュース移動