あーさー_683さん撮影 2025年3月27日に、吹田総合車両所京都支所所属の681系V44編成が、吹田総合車両所本所へ廃車のため回送されました。

【JR西】681系V44編成吹田総合車両所本所へ廃車回送

2025年3月27日に、吹田総合車両所京都支所所属の681系V44編成が、吹田総合車両所本所へ廃車のため回送されました。


〜参考リンク〜
【JR西】681系V44編成野洲疎開返却回送
【JR西】681系V44編成野洲疎開回送
【JR西】681系V44編成 野洲疎開回送

記事を評価 
【JR西】681系V44編成吹田総合車両所本所へ廃車回送
 あーさー_683
 いいね(21)
【JR西】681系V44編成吹田総合車両所本所へ廃車回送
 あーさー_683
 いいね(20)

【JR西】681系V44編成吹田総合車両所本所へ廃車回送
 あーさー_683
 いいね(24)
【JR西】681系V44編成吹田総合車両所本所へ廃車回送
 あーさー_683
 いいね(19)
一番下へ移動する

コメント

#58669 国鉄気動車

2025年3月27日18時38分
日本には「勿体ない」精神が無くなってしまったのか? ケレン→再塗装→直流化更新修繕で「通勤ライナーか万博有料ライナー」に使用すべきではないのか?
通報

#58671 tkgortkgkoushiki

2025年3月27日19時21分
ついに消えるか!と言うより消えると思ってました… こいつはしらさぎ色なのに今は683系の新塗装が充当され681系さらば状態。 しかもコイツはすでに錆びたり剥げたりしていてyoutubeでもゾンビ列車(鼻血付き)と言われてたからな。 でも悲しい。そのうちJR西日本大好きやった片側は貫通型、もう片側は非貫通型の車両が消えそう! やくもの273系もそうやしはるかの271系もそう。新車はどれも両方貫通型。 わざわざ分ける必要感じなくなったんかな?片方だけ流線型でもイマイチやし。連結するにも前と後ろで向き変えんといかんし。なんか微妙… でもJR出来たての時の車両が徐々に消えるの悲し!😭
通報

#58700

2025年3月27日22時20分
次期車両はJR東海みたいにステンレス製にした方がいいね。
通報

#58711

2025年3月27日23時34分
やっと楽になれるね...
通報

#58763 国鉄

2025年3月28日17時06分
もう寿命か〜今までありがとうございました。 ボロボロになるまで走り続けてくれてたんですね。 一編成くらいは保存しといてください。JR西日本さん
通報

#58975

2025年3月29日21時17分
使えそうな部品や機器は取り外して、予備品として生き残るかも。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する

鉄道ニュース



ニュース移動