ほたてバター焼きさん撮影 2025年3月15日のダイヤ改正より、東葉高速鉄道線の保安装置がWS-ATCからCS-ATCになりました。これにより関東圏からWS-ATCが消滅しました。東西線のCS-ATC化から18年目にして東葉高速線も遂にCS-ATCになりました。
また、東葉高速線CS...

【東葉】東葉高速鉄道線の保安装置がCS-ATCへ

2025年3月15日のダイヤ改正より、東葉高速鉄道線の保安装置がWS-ATCからCS-ATCになりました。これにより関東圏からWS-ATCが消滅しました。東西線のCS-ATC化から18年目にして東葉高速線も遂にCS-ATCになりました。 また、東葉高速線CS-ATC化に伴い数ヶ月間、終車後に乗務員訓練などの試運転列車も走行しました。

記事を評価 
【東葉】東葉高速鉄道線の保安装置がCS-ATCへ
信号機が点灯してないことから切り替えがよくわかります
 ほたてバター焼き
 いいね(5)
【東葉】東葉高速鉄道線の保安装置がCS-ATCへ
 ほたてバター焼き
 いいね(3)

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する

鉄道ニュース




ニュース移動