2025年3月15日のダイヤ改正より、愛知機関区所属のEF64の岡山地区を除く運用は大幅に縮小されています。所定運用は稲沢→3091レ(EF210と重連)→名古屋貨物ターミナル→2095レ→稲沢→81レ→南松本→80レ→稲沢で1機でも回せてしまう運用となっています。
15日の2095レはEF64-1045+コキ13車でした。
2025年3月15日のダイヤ改正より、愛知機関区所属のEF64の岡山地区を除く運用は大幅に縮小されています。所定運用は稲沢→3091レ(EF210と重連)→名古屋貨物ターミナル→2095レ→稲沢→81レ→南松本→80レ→稲沢で1機でも回せてしまう運用となっています。
15日の2095レはEF64-1045+コキ13車でした。
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
#57605 グランドひかり10号車
#62861 北摂鉄
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。