まかさん撮影 2025年3月15日のダイヤ改正より、愛知機関区所属のEF64の岡山地区を除く運用は大幅に縮小されています。所定運用は稲沢→3091レ(EF210と重連)→名古屋貨物ターミナル→2095レ→稲沢→81レ→南松本→80レ→稲沢で1機でも回せてしまう運用となっ...

【JR貨】愛知機関区所属のEF64の岡山地区を除く運用は大幅に縮小

2025年3月15日のダイヤ改正より、愛知機関区所属のEF64の岡山地区を除く運用は大幅に縮小されています。所定運用は稲沢→3091レ(EF210と重連)→名古屋貨物ターミナル→2095レ→稲沢→81レ→南松本→80レ→稲沢で1機でも回せてしまう運用となっています。

15日の2095レはEF64-1045+コキ13車でした。



〜参考リンク〜
【JR貨】3091レがダイヤ改正で所定EF64とEF210の重連に

記事を評価 
【JR貨】愛知機関区所属のEF64の岡山地区を除く運用は大幅に縮小
 まか
 いいね(3)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する

鉄道ニュース



ニュース移動