まかさん撮影 2025年3月15日のダイヤ改正より、愛知機関区所属のEF64の岡山地区を除く運用は大幅に縮小されています。所定運用は稲沢→3091レ(EF210と重連)→名古屋貨物ターミナル→2095レ→稲沢→81レ→南松本→80レ→稲沢で1機でも回せてしまう運用となっ...

【JR貨】愛知機関区所属のEF64の岡山地区を除く運用は大幅に縮小

2025年3月15日のダイヤ改正より、愛知機関区所属のEF64の岡山地区を除く運用は大幅に縮小されています。所定運用は稲沢→3091レ(EF210と重連)→名古屋貨物ターミナル→2095レ→稲沢→81レ→南松本→80レ→稲沢で1機でも回せてしまう運用となっています。

15日の2095レはEF64-1045+コキ13車でした。



〜参考リンク〜
【JR貨】3091レがダイヤ改正で所定EF64とEF210の重連に

記事を評価 

【JR貨】愛知機関区所属のEF64の岡山地区を除く運用は大幅に縮小
 まか
 いいね(15)
一番下へ移動する

コメント

#57605 グランドひかり10号車

2025年3月17日10時37分
定運が残っただけ良しとしないと…でしょうか?
通報

#62861 北摂鉄

2025年5月16日9時30分
80レ、81レが残っただけまだまし。来年の岡山地区の運用もどうなるんだろう、、、
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



編集履歴を見る(記事作成担当者:Nanohana


関連記事

同じ会社の他の記事

ホーム > ニュース > JR貨のニュース > この記事
同じ日の記事を見る


この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。

鉄道ニュース




ニュース移動