2025年3月15日に、ダイア改正後は高崎機関区のEH200が充当される8084レがEF64-1049+EF64-1046の重連で運転されました。これは14日発の8081レと同じ仕業です。
改正後の愛知機関区のEF64には中央西線での重連の定期運用はなく、中央西線でのEF64の重連はこれが最後になるとみられ注目されています。
2025年3月15日に、ダイア改正後は高崎機関区のEH200が充当される8084レがEF64-1049+EF64-1046の重連で運転されました。これは14日発の8081レと同じ仕業です。
改正後の愛知機関区のEF64には中央西線での重連の定期運用はなく、中央西線でのEF64の重連はこれが最後になるとみられ注目されています。
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
#57444 れたす
#57505 うこん
#57607 グランドひかり10号車
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。