けよりなサンさん撮影 2025年3月14日をもって、大糸線白馬〜南小谷間での特急「あずさ」の定期運行は終了しました。14日まではあずさ5号と46号が南小谷まで乗り入れていましたが、ダイヤ改正に伴い、白馬までの運転となります。

【JR東】大糸線白馬〜南小谷間での特急「あずさ」の定期運行が終了

2025年3月14日をもって、大糸線白馬〜南小谷間での特急「あずさ」の定期運行は終了しました。14日まではあずさ5号と46号が南小谷まで乗り入れていましたが、ダイヤ改正に伴い、白馬までの運転となります。


記事を評価 

【JR東】大糸線白馬〜南小谷間での特急「あずさ」の定期運行が終了
 けよりなサン
 いいね(13)
一番下へ移動する

コメント

#57377 225系

2025年3月14日23時23分
南小谷からの最終列車ですね。ダイヤ改正後白馬行に短縮されます。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。



この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。

鉄道ニュース



ニュース移動