NARI-鉄道channelさん撮影 2025年1月26日に、南武支線用E127系V1編成/V2編成へ冷風ダクトと思われる管が新設されていることが確認されています。(設置日は不明)同編成は、2024年の夏に乗務員室酷暑対策の関係で運用を離脱していました。

【JR東】E127系V1/V2編成へ冷風ダクトと思われる管が新設

2025年1月26日に、南武支線用E127系V1編成/V2編成へ冷風ダクトと思われる管が新設されていることが確認されています。(設置日は不明)

同編成は、2024年の夏に乗務員室酷暑対策の関係で運用を離脱していました。


記事を評価 
【JR東】E127系V1/V2編成へ冷風ダクトと思われる管が新設
 NARI-鉄道channel
 いいね(9)
【JR東】E127系V1/V2編成へ冷風ダクトと思われる管が新設
 NARI-鉄道channel
 いいね(6)
【JR東】E127系V1/V2編成へ冷風ダクトと思われる管が新設
 NARI-鉄道channel
 いいね(6)
【JR東】E127系V1/V2編成へ冷風ダクトと思われる管が新設
 NARI-鉄道channel
 いいね(7)
一番下へ移動する

コメント

2025年1月27日16時16分
扇風機にJNRマークが
通報

2025年1月27日19時02分
運用離脱の理由は走行機器や冷房装置の不具合ではなく、乗務員室の高温化が原因だったんですね。まあ確かにもともと南関東での運用を想定した車輌ではありませんでしたから…これで乗務員の労働環境が改善されれば夏季の活躍も期待できそうです。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する

鉄道ニュース




ニュース移動