こうちゃんさん撮影 2025年1月15日(14日終車後)に、東武80000系81501Fが誘導障害試運転を実施しました。本線初となる自力走行しました。電力回収車として20400型21435Fも使用されました。

【東武】80000系81501Fが誘導障害試運転

2025年1月15日(14日終車後)に、東武80000系81501Fが誘導障害試運転を実施しました。本線初となる自力走行しました。電力回収車として20400型21435Fも使用されました。


記事を評価 

【東武】80000系81501Fが誘導障害試運転
 こうちゃん
 いいね(14)
【東武】80000系81501Fが誘導障害試運転
 こうちゃん
 いいね(12)
【東武】80000系81501Fが誘導障害試運転
 こうちゃん
 いいね(12)
一番下へ移動する

コメント

#51943 F急行 西武球場前

2025年1月15日18時12分
電力回収車とは何ですか?
通報

#51949 東洋GTO共和国

2025年1月15日19時21分
vvvf等はまだわかってないですかね?架線に電気が通ってないのか?それで20040が使われた?
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。



この記事の作者について
Butterfly
Butterfly

2nd-train 副編集長

2014年より記事執筆を担当

JR・私鉄の新型車両情報、地方私鉄のニュースを中心に執筆

2,000件以上の鉄道ニュース記事を執筆

100社以上の鉄道会社について記事を作成

地方私鉄から大手私鉄まで、幅広い鉄道会社のニュースをカバー。平日日中の速報記事を主に担当し、タイムリーな情報配信を心がけています。

鉄道ニュース




ニュース移動