こうちゃんさん撮影 2025年1月15日(14日終車後)に、東武80000系81501Fが誘導障害試運転を実施しました。本線初となる自力走行しました。電力回収車として20400型21435Fも使用されました。

【東武】80000系81501Fが誘導障害試運転

2025年1月15日(14日終車後)に、東武80000系81501Fが誘導障害試運転を実施しました。本線初となる自力走行しました。電力回収車として20400型21435Fも使用されました。


記事を評価 
【東武】80000系81501Fが誘導障害試運転
 こうちゃん
 いいね(6)
【東武】80000系81501Fが誘導障害試運転
 こうちゃん
 いいね(6)
【東武】80000系81501Fが誘導障害試運転
 こうちゃん
 いいね(4)
一番下へ移動する

コメント

F急行 西武球場前

2025年1月15日18時12分
電力回収車とは何ですか?
通報

東洋GTO共和国

2025年1月15日19時21分
vvvf等はまだわかってないですかね?架線に電気が通ってないのか?それで20040が使われた?
通報
事務局確認後公開
2025年1月15日19時48分
事務局で確認後公開されます。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する

鉄道ニュース




ニュース移動