サバさん撮影 2024年12月29日に特急ソニック94号に充当されていた885系SM5編成が、日豊本線西屋敷〜宇佐で、踏切事故に遭遇しました。当該車両は事故から約4時間30分後に復旧作業が終了し宇佐駅まで自走しました。その後、後続列車を5本退避した後...

【JR九】885系SM5編成(ピクミンラッピング)が踏切事故に遭遇

2024年12月29日に特急ソニック94号に充当されていた885系SM5編成が、日豊本線西屋敷〜宇佐で、踏切事故に遭遇しました。当該車両は事故から約4時間30分後に復旧作業が終了し宇佐駅まで自走しました。その後、後続列車を5本退避した後、小倉方面へ自力回送された様子も確認できました。


〜参考リンク〜
885系SM5編成の編成データ
【JR九】885系SM5編成(ピクミンラッピング)小倉総合車両センター出場
【JR九】885系SM5編成小倉総合車両センター入場

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

#50888 埼京線は最強

2024年12月30日7時50分
特に傷がついたような感じはなさそうですね。
通報

#50965 まさたろう

2024年12月31日3時56分
金曜日にピクミン似合ってるなと博多駅で観たばかりなのに。将来のことは読めないですね。大きい損傷なくて何よりです。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

編集履歴を見る(記事作成担当者:Nanohana


参考リンク

885系SM5編成の編成データ

関連記事

同じ会社の他の記事

ホーム > ニュース > JR九のニュース > この記事
同じ日の記事を見る


この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。

鉄道ニュース




ニュース移動