ゆりかもめさん撮影 2024年12月12日に、7000系7034F+7035F(7034×4R)が、阪急箕面線で運用復帰しました。ワンマン改造済みで、中間の運転台は2両ともハンドル、スタフ、ATSが塞がれていました。

【阪急】7000系7034F+7035F(7034×4R)が営業運転復帰

2024年12月12日に、7000系7034F+7035F(7034×4R)が、阪急箕面線で運用復帰しました。ワンマン改造済みで、中間の運転台は2両ともハンドル、スタフ、ATSが塞がれていました。


記事を評価 
【阪急】7000系7034F+7035F(7034×4R)が営業運転復帰
 ゆりかもめ
 いいね(7)
【阪急】7000系7034F+7035F(7034×4R)が営業運転復帰
 ゆりかもめ
 いいね(3)
【阪急】7000系7034F+7035F(7034×4R)が営業運転復帰
 ゆりかもめ
 いいね(5)
【阪急】7000系7034F+7035F(7034×4R)が営業運転復帰
 ゆりかもめ
 いいね(1)
一番下へ移動する

コメント

GTO-VVVF推し

2024年12月12日22時32分
次に箕面線に動きが出るのは、7031Fがワンマン改造されるか、5132F、5134F置き換えのどちらかでしょうね、、、
通報

菅井友香と櫻坂46推し鉄オタ

2024年12月13日8時36分
これと代わって5134Fが正雀に行きました。
通報

鉄道マニアックス

2024年12月13日12時04分
阪急の車内だろ?
通報

Semi-Express

2024年12月13日12時15分
ワンマン運転改造 6014Fと、7034Fトレードしたと、思います!5132F5134Fの編成は、引退すると、思います!
通報

2024年12月13日13時53分
中間の2両はもう、先頭に立つことはありません。
通報

🌟阪急ファン🌟

2024年12月13日18時04分
なぜ能勢電に行かなかったのか
通報

NS21日生中央

2024年12月14日19時54分
ほんまそれな。1700とか1500みたいに使ってない先頭車を中間車化改造して能勢に行けばよかったのにね。
通報

Yoh.

2024年12月23日21時37分
自動放送スイッチが取り付けられたってことは、ワンマン運転に向けての準備なんでしょうか? これで5132fと5134fはいよいよ退役か。
通報

2024年12月24日19時11分
まじか、箕面行くんか
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動