吉岡さん撮影 2024年11月28日に、川崎車両で製造された、
新鶴見機関区に配属予定のEF210-363の甲種輸送が行われています。
兵庫〜吹田貨物ターミナル間は愛知機関区所属のDD200-14が牽引し、吹田貨物ターミナルからはEF65-2088が牽引しました。

【JR貨】EF210-363甲種輸送

2024年11月28日に、川崎車両で製造された、 新鶴見機関区に配属予定のEF210-363の甲種輸送が行われています。 兵庫〜吹田貨物ターミナル間は愛知機関区所属のDD200-14が牽引し、吹田貨物ターミナルからはEF65-2088が牽引しました。

記事を評価 

【JR貨】EF210-363甲種輸送
 吉岡
 いいね(14)
一番下へ移動する

コメント

#48990 埼京線は最強

2024年11月29日7時00分
久しぶりだな
通報

#48993 鉄道詳し鉄

2024年11月29日7時24分
今後も増備されたら、長野や新潟にも行くようになります?!EF64等を置き換えそうですので。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。



この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。

鉄道ニュース



ニュース移動