タッキーパパさん撮影 2024年11月11日に、5000系M2編成が多度津工場へ入場しました。伴走車として2700系気動車(2802+2763+2709)が連結されていました。5000系M2編成は、前日10日のマリンライナー10号に使用された編成で、パンタグラフ破損により瀬戸大橋線...

【JR四】パンタグラフ損傷した5000系M2編成が多度津工場入場

2024年11月11日に、5000系M2編成が多度津工場へ入場しました。伴走車として2700系気動車(2802+2763+2709)が連結されていました。

5000系M2編成は、前日10日のマリンライナー10号に使用された編成で、パンタグラフ破損により瀬戸大橋線上で立ち往生していました。

なお、伴走車の2700系気動車は当日中に出場しています。


記事を評価 
【JR四】パンタグラフ損傷した5000系M2編成が多度津工場入場
 タッキーパパ
 いいね(35)
【JR四】パンタグラフ損傷した5000系M2編成が多度津工場入場
 タッキーパパ
 いいね(34)

【JR四】パンタグラフ損傷した5000系M2編成が多度津工場入場
 タッキーパパ
 いいね(26)
【JR四】パンタグラフ損傷した5000系M2編成が多度津工場入場
 タッキーパパ
 いいね(13)
一番下へ移動する

コメント

2024年11月11日18時17分
大変偉い事になりました。しかも橋梁上で停車するとは恐ろしかったです。
通報
2024年11月11日18時18分
海上で車両が故障して停車するとはなんという事だ‼️
通報
南海太郎
2024年11月11日20時06分
両車連結器にアダプターついてる?
通報
🌟迷電様🌟
2024年11月11日20時16分
自走できず・・・。
通報
EF64JR貨物更新色
2024年11月11日20時43分
パンタグラフは接線部だけ外したんですね。頑張れ推しのJR四国!
通報
2024年11月11日21時24分
2700系が頼もしいな
通報
畑電オタク
2024年11月12日6時23分
困った時の気動車(訓練の写真でも同じような景色だっったが)
通報
2024年11月12日18時14分
伴走車っじゃなくて牽引車でしょうに パンタが壊れたの電車がどうやって自走するのよ
通報
半自動ダァ
2024年11月12日18時33分
キハ185系も引退近そう
通報
事務局確認後公開
2024年11月12日19時22分
事務局で確認後公開されます。
事務局確認後公開
2024年11月13日0時54分
事務局で確認後公開されます。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する