タッキーパパさん撮影 2024年11月11日に、5000系M2編成が多度津工場へ入場しました。伴走車として2700系気動車(2802+2763+2709)が連結されていました。5000系M2編成は、前日10日のマリンライナー10号に使用された編成で、パンタグラフ破損により瀬戸大橋線...

【JR四】パンタグラフ損傷した5000系M2編成が多度津工場入場

2024年11月11日に、5000系M2編成が多度津工場へ入場しました。伴走車として2700系気動車(2802+2763+2709)が連結されていました。

5000系M2編成は、前日10日のマリンライナー10号に使用された編成で、パンタグラフ破損により瀬戸大橋線上で立ち往生していました。

なお、伴走車の2700系気動車は当日中に出場しています。


記事を評価 
【JR四】パンタグラフ損傷した5000系M2編成が多度津工場入場
 タッキーパパ
 いいね(38)
【JR四】パンタグラフ損傷した5000系M2編成が多度津工場入場
 タッキーパパ
 いいね(36)

【JR四】パンタグラフ損傷した5000系M2編成が多度津工場入場
 タッキーパパ
 いいね(27)
【JR四】パンタグラフ損傷した5000系M2編成が多度津工場入場
 タッキーパパ
 いいね(14)
一番下へ移動する

コメント

#47949 南海太郎

2024年11月11日20時06分
両車連結器にアダプターついてる?
通報

#47950 🌟迷電様🌟

2024年11月11日20時16分
自走できず・・・。
通報
#47991 [会員]半自動ダァ
2024年11月12日18時33分
キハ185系も引退近そう
通報

#47996 マリンyakumo

2024年11月12日19時22分
乗客…歩いて瀬戸大橋を渡ったか?検査員しかできんが、道路ではなく真下が海…ひぃ高所恐怖症どころじゃねぇ
通報

#48042  

2024年11月13日0時54分
電連に互換性がなく接触しないようにしているのでは
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。