【JR海】「ドクターイエロー味ぽん号」運行イベント開催
2024年11月10日に、JR東海の主催で「ドクターイエロー味ぽん号」運行イベントが開催されました。東海道新幹線の開業60周年とMizkanの「味ぽん」誕生60周年とのコラボ企画として、11月10日の「味ぽん」の日に「ドクターイエロー」(T4編成)による「ドクターイエロー味ぽん号」が運転されました。ドクターイエロー(T4編成)を使用した団体臨時列車が新大阪→東京間で運転されました。集合場所は新大阪駅でした。申込みは、応募者多数の場合は抽選で「味ぽん」公式X(旧Twitter)アカウントから、2024年10月11日より20日まで受け付けました。募集対象は小学生以下の子どもと18歳以上を含む2人のグループ10組と3人のグループ10組50人でした。
一番下へ移動する
編集履歴を見る(著者:Nanohana)




ホーム > ニュース > JR海のニュース > この記事
同じ日の記事を見る
記事のタグ
編集履歴を見る(著者:Nanohana)
最終確認: 2024年11月11日
同じ会社の他の記事

【JR海】N700A X57編成が浜松工場へ廃車回送
撮影: ②④

【JR海】N700A G47編成「Sparkling Dreams Shinkansen」が運行開始
撮影: MKplus1Railways

【JR海】N700A G48編成が浜松工場出場試運転
撮影: きむぽてと🚅✨🌰

【JR海】313系K6編成が名古屋工場出場試運転
撮影: Came Back B200

【JR海】313系2500番台T2編成が名古屋工場出場試運転
撮影: 原
同じ日の記事を見る
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
#47927 菅井友香と櫻坂◢|⁴⁶推し鉄オタ
#47941 KOBO
#47962 鉄道マニアックス
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。