2024年10月31日、2100形2165編成が、デト15-16に牽引されて久里浜工場まで回送されました。 なお、当該編成は事故当日中に金沢検車区まで自走にて回送されていました。同編成は10月24日(木)に起こった杉田駅での人身事故当該車です。
2024年10月31日、2100形2165編成が、デト15-16に牽引されて久里浜工場まで回送されました。 なお、当該編成は事故当日中に金沢検車区まで自走にて回送されていました。同編成は10月24日(木)に起こった杉田駅での人身事故当該車です。
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
#47303 関空・大和路快速
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。