D.Yさん撮影 2024年10月7日より、東急2020系2137Fが「南町田グランベリーパーク号」仕様となり、長津田5:56発各停中央林間行きから営業運転に投入されました。南町田グランベリーパークのまちびらき5周年、「PEANUTS」コミック誕生75周年を記念し...

【東急】2020系2137Fが「南町田グランベリーパーク号」仕様に

2024年10月7日より、東急2020系2137Fが「南町田グランベリーパーク号」仕様となり、長津田5:56発各停中央林間行きから営業運転に投入されました。南町田グランベリーパークのまちびらき5周年、「PEANUTS」コミック誕生75周年を記念して、車両側面にスヌーピーと仲間たちの「PEANUTS」の世界が広がるデザインのラッピングを施し、ヘッドマークの掲出、車内広告ジャックを実施した「南町田グランベリーパーク号」が運転されます。期間は約1年間の予定で、東急田園都市線・東京メトロ半蔵門線・東武伊勢崎線(久喜まで)・日光線(南栗橋まで)で運用されます。なお営業運転開始に先立ち、10月6日に長津田検車区で報道公開が実施されました。


〜参考リンク〜
2020系2137F(2137編成)の編成データ

記事を評価 

たまプラーザ駅で撮影された【東急】2020系2137Fが「南町田グランベリーパーク号」仕様に
 快速急行副都心線
 いいね(6)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。



この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。

鉄道ニュース




ニュース移動