kuha381さん撮影 2024年9月30日に、 リバイバルカラーとして運転されていた381系緑色の「やくも」が廃車・解体のため、後藤総合車両所出雲支所から後藤総合車両所へ回送されました。

【JR西】381系緑やくも色が廃車回送

2024年9月30日に、 リバイバルカラーとして運転されていた381系緑色の「やくも」が廃車・解体のため、後藤総合車両所出雲支所から後藤総合車両所へ回送されました。

記事を評価 

【JR西】381系緑やくも色が廃車回送
 kuha381
 いいね(28)
一番下へ移動する

コメント

#44929 C571

2024年9月30日16時12分
緑やくもが廃車だとすると残ってる381はあとどれくらいなんだ、、、?
通報

#44931 にまきゅ~Lien

2024年9月30日17時04分
ありがとう緑やくも!
通報

#44947 タキゲ

2024年9月30日21時38分
ついに緑まで…涙出そう…
通報

#44950 E3

2024年9月30日22時12分
お疲れ様でした。これで波動用以外の車はすべて過去帳入りですね。この色は歴代塗装の中でも最も好きだっただけに、1年も持たなかったのが悔やまれます。
通報

#44953 2433f

2024年9月30日23時11分
あんなにいろんな色の編成や混色もいたのに今となってはもう昔のようだ...
通報

#44961 くろよん

2024年9月30日23時31分
車齢も古く更新が大変なのもわ分かるけど、もう少し走らせてほしいなー。 乗り心地があーだのこーだの言うからそれも引退の要因じゃないのかなー。 昔の客車に比べたら全然マシなのにな。 人間はわがままですな。
通報

#44962

2024年10月1日1時34分
緑やくも 何回か乗りました。 さみしい気持ちです。 ありがとう緑やくも  お疲れ様でした。
通報

#44967

2024年10月1日9時56分
緑やくも1回しか撮ったことない。 もっと撮りたかったな。 緑やくもお疲れさまでした。
通報

#45172 シュプール妙高志賀

2024年10月4日19時33分
さようなら… 活躍お疲れ様でした。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



編集履歴を見る(記事作成担当者:Butterfly


同じ会社の他の記事

【JR西】「スキマモリヘッドマーク列車」

【JR西】「スキマモリヘッドマーク列車」

【JR西】上りサンライズ瀬戸・出雲4時間遅れで東京駅まで運転

【JR西】上りサンライズ瀬戸・出雲4時間遅れで東京駅まで運転

撮影: なぁぼし
【JR西】125系F1編成吹田総合車両所本所出場試運転

【JR西】125系F1編成吹田総合車両所本所出場試運転

撮影: れちゃ
【JR西】227系L34+L35編成伯備線の新見以北および山陰本線で試運転

【JR西】227系L34+L35編成伯備線の新見以北および山陰本線で試運転

撮影: ௵
【JR西】125系F1編成吹田総合車両所本所構内試運転

【JR西】125系F1編成吹田総合車両所本所構内試運転

撮影: マスカット
ホーム > ニュース > JR西のニュース > この記事
同じ日の記事を見る


この記事の作者について
Butterfly
Butterfly (Nanohana代理執筆)

2nd-train 副編集長

2014年より記事執筆を担当

JR・私鉄の新型車両情報、地方私鉄のニュースを中心に執筆

2,000件以上の鉄道ニュース記事を執筆

100社以上の鉄道会社について記事を作成

地方私鉄から大手私鉄まで、幅広い鉄道会社のニュースをカバー。平日日中の速報記事を主に担当し、タイムリーな情報配信を心がけています。

鉄道ニュース



ニュース移動

東急8500系8637F今後どうなる?

東急8500系8637F今後どうなる?

投票受付中
「青春18きっぷ」販売数3割超減、今後どうなる?

「青春18きっぷ」販売数3割超減、今後どうなる?

投票受付中
北海道の特急電車新製へ、どこまで置き換えされる?

北海道の特急電車新製へ、どこまで置き換えされる?

投票受付中