予🌥️さん撮影 2024年9月28日をもって、JR予讃線松山駅の1953年から使用されていた2代目駅舎が役目を終えました。29日より高架化された新しい駅舎が使用を開始しています。高架化後は2面4線となり1線増強されています。

【JR四】松山駅の1953年から使用されていた2代目駅舎が役目を終える

2024年9月28日をもって、JR予讃線松山駅の1953年から使用されていた2代目駅舎が役目を終えました。29日より高架化された新しい駅舎が使用を開始しています。高架化後は2面4線となり1線増強されています。



〜参考リンク〜
【JR四】松山駅が新駅舎に切り替え

記事を評価 

【JR四】松山駅の1953年から使用されていた2代目駅舎が役目を終える
 予🌥️
 いいね(5)
【JR四】松山駅の1953年から使用されていた2代目駅舎が役目を終える
 予🌥️
 いいね(5)
【JR四】松山駅の1953年から使用されていた2代目駅舎が役目を終える
 予🌥️
 いいね(6)
【JR四】松山駅の1953年から使用されていた2代目駅舎が役目を終える
 予🌥️
 いいね(5)
一番下へ移動する

コメント

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



編集履歴を見る(記事作成担当者:Nanohana


関連記事

同じ会社の他の記事

ホーム > ニュース > JR四のニュース > この記事
同じ日の記事を見る


この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。

鉄道ニュース




ニュース移動