TK14さん撮影 2024年9月9日に、京都鉄道博物館 特別展示のためEF65-2070+ヨ8891+コキ107-574+コキ110-1が送り込みのためEF210-145の牽引で回送されました。なお、展示される機関車が  EF510-7からEF65-2070に変更されました。

【JR貨】EF65-2070+ヨ8891+コキ107-574+コキ110-1が京都鉄道博物館へ送り込み

2024年9月9日に、京都鉄道博物館 特別展示のためEF65-2070+ヨ8891+コキ107-574+コキ110-1が送り込みのためEF210-145の牽引で回送されました。

なお、展示される機関車が EF510-7からEF65-2070に変更されました。


記事を評価 

【JR貨】EF65-2070+ヨ8891+コキ107-574+コキ110-1が京都鉄道博物館へ送り込み
 TK14
 いいね(9)
【JR貨】EF65-2070+ヨ8891+コキ107-574+コキ110-1が京都鉄道博物館へ送り込み
 TK14
 いいね(7)
【JR貨】EF65-2070+ヨ8891+コキ107-574+コキ110-1が京都鉄道博物館へ送り込み
 TK14
 いいね(7)
【JR貨】EF65-2070+ヨ8891+コキ107-574+コキ110-1が京都鉄道博物館へ送り込み
 TK14
 いいね(7)
一番下へ移動する

コメント

#43806

2024年9月10日17時49分
運用の都合らしいです。
通報

#43860

2024年9月11日9時29分
全検職場ならではの過度なコスト意識があるのかも知れませんね。 消耗品の額も機関区より0が一つ二つ違うとなるとちょっと勿体ないとかって黙ってたら数百万から数千万円単位の額を圧縮出来るとしたら一部の社員は考えるでしょうね。 EF510は当該輪軸を使用したため運用禁止もしくは他の車両で運用禁止になった穴埋めで駆り出されることになったんですかね? いろんな意味で失望しています。
通報

#44207 ranami3

2024年9月16日23時08分
京都鉄道でのEF65の特別展示、ヘットマークマークの取付をして貰えるのかな❓
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



(記事作成担当者:Nanohana

2024年9月9日23時51分追加


同じ会社の他の記事

ホーム > ニュース > JR貨のニュース > この記事
同じ日の記事を見る


この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。

鉄道ニュース




ニュース移動