うちだいぶつぱぱさん撮影 2024年9月6日に、36-700形36-703+36-711が、盛岡車両センターで車輪転削を終え三陸鉄道へ返却回送されました。通常は山田線経由ですが、同線が不通となっているため、東北本線・釜石線を経由しての回送となりました。

【三鉄】36-700形が車輪転削を終え不通の山田線を避け釜石線経由で回送

2024年9月6日に、36-700形36-703+36-711が、盛岡車両センターで車輪転削を終え三陸鉄道へ返却回送されました。通常は山田線経由ですが、同線が不通となっているため、東北本線・釜石線を経由しての回送となりました。


記事を評価 
【三鉄】36-700形が車輪転削を終え不通の山田線を避け釜石線経由で回送
 うちだいぶつぱぱ
 いいね(4)
【三鉄】36-700形が車輪転削を終え不通の山田線を避け釜石線経由で回送
 うちだいぶつぱぱ
 いいね(2)

【三鉄】36-700形が車輪転削を終え不通の山田線を避け釜石線経由で回送
 うちだいぶつぱぱ
 いいね(2)
【三鉄】36-700形が車輪転削を終え不通の山田線を避け釜石線経由で回送
 うちだいぶつぱぱ
 いいね(2)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動