たまごさん撮影 2024年8月29日に、大和〜桜ヶ丘間での踏切故障の影響で、快速急行藤沢行きが快速急行大和行きとして運転されました。
E25 3545:8066F+3256F

【小田急】快速急行大和行きが運転

2024年8月29日に、大和〜桜ヶ丘間での踏切故障の影響で、快速急行藤沢行きが快速急行大和行きとして運転されました。 E25 3545:8066F+3256F


記事を評価 
【小田急】快速急行大和行きが運転
 たまご
 いいね(47)
一番下へ移動する

コメント

コメントへのBad数非表示について

コメントへのBadを増やす荒らし行為が多いため非表示化しました。

チル急
2024年8月30日7時32分
めっちゃレアだ!
通報
鉄道好き
2024年8月30日9時54分
スカートの上当たりがボコって少し へこんでるね動物と接触でもしたかな?
通報
絶対インスピレーション
2024年8月30日14時11分
目珍しいですね。
通報
たまきゅーこー
2024年8月30日20時06分
8266Fも西武へ譲渡となれば10両編成組成が復活せずに単独運用のまま小田急線としての最後を迎える可能性はありそうですね。8261Fと同じように6両単独で検査切れギリギリまで運用させる感じに。
通報
たまきゅーこー
2024年8月30日20時11分
3000形初期のタイプ(6連のみ製造されたワイドドアの1次車と以降の普通幅ドアの2次車)のスカートはこの薄い感じの形状です。 3次車以降の3000形はより大型の強化スカートとなり、車体側面の乗務員室扉の下部分までスカートが来ており、乗務員室扉への上り下り用のステップも備わってます。
通報
2024年8月30日20時31分
レアな快速急行大和行きが、3000形と8000形の連結編成で走るのはよりレアですね。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する

鉄道ニュース




ニュース移動