usuitoge667さん撮影 さようなら中央線201系「H編成フォトギャラリー」その2です。

【特集】さようなら中央線201系 「H編成フォトギャラリー」その2

さようなら中央線201系「H編成フォトギャラリー」その2です。

記事を評価 
【特集】さようなら中央線201系 「H編成フォトギャラリー」その2
朝の多摩川橋梁を行く直通・東京行き<BR>H16編成→H6編成
 いいね(0)

【特集】さようなら中央線201系 「H編成フォトギャラリー」その2
高架複々線区間を行く姿も過去のものに<BR>H10編成
 いいね(0)

【特集】さようなら中央線201系 「H編成フォトギャラリー」その2
国分寺~三鷹間の線路切り替え工事の影響で<BR>設定された三鷹行き<BR>H19編成→T118編成
 いいね(0)
【特集】さようなら中央線201系 「H編成フォトギャラリー」その2
霜取りパンタを搭載していたH23編成→T125編成
 いいね(0)
【特集】さようなら中央線201系 「H編成フォトギャラリー」その2
2007年のダイヤ改正を境に、多くのH編成が<BR>T編成へと変わっていった<BR>H24編成→T129編成。
 いいね(0)
【特集】さようなら中央線201系 「H編成フォトギャラリー」その2
元H20番代編成、及びH6編成には、冬季に<BR>高尾以西の架線凍結に対応にするために<BR>霜取りパンタグラフが増設され、編成番号板の<BR>下に"霜取りパン付き編成"の表示がなされた
 いいね(0)
【特集】さようなら中央線201系 「H編成フォトギャラリー」その2
E233系運用開始直前のひとコマ<BR>当たり前のように分割運用に就いていた201系も<BR>1年半後には主従の関係が逆転して<BR>分割運用から撤退した<BR>「ホリデー快速あきがわ・おくたま4号」<BR>の併結シーン
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。