ATOさん撮影 2024年7月17日、新鶴見機関区所属のEF65-2068が、8764レにて高崎操車場から所属区まで無動力にて返却されました。8764レの牽引機は高崎機関区所属のEH200-24でした。
EF65-2068は、2024年7月16日に施工されたE235系1000番台向けのグ...

【JR貨】EF65-2068が8764レの次位無動力で新鶴見へ

2024年7月17日、新鶴見機関区所属のEF65-2068が、8764レにて高崎操車場から所属区まで無動力にて返却されました。8764レの牽引機は高崎機関区所属のEH200-24でした。 EF65-2068は、2024年7月16日に施工されたE235系1000番台向けのグリーン車6両の甲種輸送を新鶴見から高崎操まで牽引していました。

記事を評価 


一番下へ移動する

コメント

#40071

2024年7月17日22時46分
最後の全検から結構経っているのでは…?
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。



この記事の作者について
まいかぜ
まいかぜ

2nd-train ライター

2018年より記事執筆を担当

JR東日本、東京メトロ、都営地下鉄など首都圏の鉄道を中心に執筆

2,100件以上の鉄道ニュース記事を執筆

150社以上の鉄道会社について記事を作成

首都圏の鉄道を中心に、新型車両導入やダイヤ改正などの最新情報を配信。特にJR東日本と東京メトロの動向に詳しく、わかりやすい記事作成を心がけています。