鉄道チャンネル新潟さん撮影 2024年7月4日から5日にかけてと7日から8日にかけて、高崎機関区所属のEH200-12の牽引で、タキ1000を14車連結した中央線が不通になったときを想定した、しなの鉄道北しなの線・えちごトキめき鉄道妙高はねうまラインへの迂回訓練運転が...

【JR貨】タキ貨物のえちごトキめき鉄道妙高はねうまライン・しなの鉄道北しなの線への迂回訓練(202407)

2024年7月4日から5日にかけてと7日から8日にかけて、高崎機関区所属のEH200-12の牽引で、タキ1000を14車連結した中央線が不通になったときを想定した、しなの鉄道北しなの線・えちごトキめき鉄道妙高はねうまラインへの迂回訓練運転が実施されました。4日に、根岸から南長岡・妙高はねうまライン経由で坂城へ、7日には坂城から妙高はねうまライン経由で根岸まで運転されました。

記事を評価 
【JR貨】タキ貨物のえちごトキめき鉄道妙高はねうまライン・しなの鉄道北しなの線への迂回訓練(202407)
 鉄道チャンネル新潟
 いいね(42)
一番下へ移動する

コメント

#39556 モ6338

2024年7月9日18時06分
綺麗だね。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース



ニュース移動