ホトトギスさん撮影 2024年6月12日に、上り50レが関西地区のダイヤ乱れの影響で大幅遅延し、大井機関区所属M250系スーパーレールカーゴが、通常は東海道貨物線を走行するところを、東海道線の旅客線(小田原以東)経由で運転されました。使用車両はMc250-...

【JR貨】M250系スーパーレールカーゴが遅延し東海道線旅客線迂回

2024年6月12日に、上り50レが関西地区のダイヤ乱れの影響で大幅遅延し、大井機関区所属M250系スーパーレールカーゴが、通常は東海道貨物線を走行するところを、東海道線の旅客線(小田原以東)経由で運転されました。使用車両はMc250-5+Mc250-6 でした。

なお、旅客線での運転は2006年に試運転ながら実績ありとなります。



〜参考リンク〜
2006年2月の迂回

記事を評価 
【JR貨】M250系スーパーレールカーゴが遅延し東海道線旅客線迂回
 ホトトギス
 いいね(37)
【JR貨】M250系スーパーレールカーゴが遅延し東海道線旅客線迂回
 ふた
 いいね(37)

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動