2024年6月12日に、上り50レが関西地区のダイヤ乱れの影響で大幅遅延し、大井機関区所属M250系スーパーレールカーゴが、通常は東海道貨物線を走行するところを、東海道線の旅客線(小田原以東)経由で運転されました。使用車両はMc250-5+Mc250-6 でした。
なお、旅客線での運転は2006年に試運転ながら実績ありとなります。
2024年6月12日に、上り50レが関西地区のダイヤ乱れの影響で大幅遅延し、大井機関区所属M250系スーパーレールカーゴが、通常は東海道貨物線を走行するところを、東海道線の旅客線(小田原以東)経由で運転されました。使用車両はMc250-5+Mc250-6 でした。
なお、旅客線での運転は2006年に試運転ながら実績ありとなります。
2024年6月12日13時28分追加
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。