シャララさん撮影 2024年5月1日に、豊田車両センター所属のE233系トタH56編成へグリーン車(サロE232-29、サロE233-29、サロE232-30、サロE233-30)を組み込み、豊田〜国府津間を東海道貨物線経由で試運転を行いました。

【JR東】E233系トタH56編成グリーン車サロE232/サロE233-29,30組込 性能確認試運転

2024年5月1日に、豊田車両センター所属のE233系トタH56編成へグリーン車(サロE232-29、サロE233-29、サロE232-30、サロE233-30)を組み込み、豊田〜国府津間を東海道貨物線経由で試運転を行いました。


〜参考リンク〜
【JR東】E233系トタH56編成6両 国府津車両センターから返却回送

記事を評価 
【JR東】E233系トタH56編成グリーン車サロE232/サロE233-29,30組込 性能確認試運転
 シャララ
 いいね(13)
【JR東】E233系トタH56編成グリーン車サロE232/サロE233-29,30組込 性能確認試運転
 つかさ
 いいね(4)

一番下へ移動する

コメント

2024年5月1日22時01分
また疎開するのかな
通報
2024年5月1日22時30分
またグランド中央線やってる…
通報
211
2024年5月2日11時37分
なんで毎回4両なんだろう。 もしかして4両つなげて運用するのかな。
通報
鉄道のファン
2024年5月4日6時31分
中央線グリーン車は使う人いるかな? グリーン車値上げしたから…残念
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する

鉄道ニュース




ニュース移動