2024年4月20日、特急「かいおう2号」が所定の787系の代わりに、783系CM14編成(みどり編成)による代走運転を行いました。ハイパーサルーンが4ヶ月ぶりに「かいおう」運用に入り、純正みどり編成での運転は1年半ぶりとなります。
また、21日の「かいおう1号」にも充当されています。2024年4月20日、特急「かいおう2号」が所定の787系の代わりに、783系CM14編成(みどり編成)による代走運転を行いました。ハイパーサルーンが4ヶ月ぶりに「かいおう」運用に入り、純正みどり編成での運転は1年半ぶりとなります。
また、21日の「かいおう1号」にも充当されています。
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。