ナラおかまさん撮影 2024年4月8日に、伊賀上野工臨がDD51-1183とDD51-1193によるプッシュプル方式で運転されました。平城山駅では乗務員の交代のために停車しました。

【JR西】DD51-1183とDD51-1193牽引の伊賀上野工臨

2024年4月8日に、伊賀上野工臨がDD51-1183とDD51-1193によるプッシュプル方式で運転されました。平城山駅では乗務員の交代のために停車しました。

記事を評価 

DD51によるプッシュプル方式の運転は貴重である。
DD51によるプッシュプル方式の運転は貴重である。
 ナラおかま
 いいね(5)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



(記事作成担当者:Butterfly

2024年4月8日12時35分追加


同じ会社の他の記事

【JR西】681系W21編成宮原疎開返却回送

【JR西】681系W21編成宮原疎開返却回送

撮影: 221系 Yamatoji-Line
【JR西】223系V31編成網干総合車両所本所出場試運転(202507)

【JR西】223系V31編成網干総合車両所本所出場試運転(202507)

撮影: 矢野鉃道
【JR西】快速マリンライナーが日中7連で運行

【JR西】快速マリンライナーが日中7連で運行

撮影: にくまん
【JR西】キハ47-169下関総合車両所入場回送

【JR西】キハ47-169下関総合車両所入場回送

撮影: 中オカ中クチ中セキ
【JR西】キハ120-329後藤総合車両所本所出場配給

【JR西】キハ120-329後藤総合車両所本所出場配給

撮影: 玖弐参
ホーム > ニュース > JR西のニュース > この記事
同じ日の記事を見る

鉄道ニュース



ニュース移動

美祢線のBRT化がほぼ確定に、どう思う?

美祢線のBRT化がほぼ確定に、どう思う?

投票受付中
E501系が九州でどう使われるか予想しよう

E501系が九州でどう使われるか予想しよう

投票受付中
リゾート21がリバイバル塗装するなら何色が見たい?

リゾート21がリバイバル塗装するなら何色が見たい?

投票受付中