TFさん撮影 2024年3月31日に、近畿日本鉄道の主催で「けいはんな線異経路ツアー」が催行されました。けいはんな線車両を使用した団体臨時列車が生駒→新石切→生駒→東生駒車庫→東生駒信号場→登美ヶ丘信号場→登美ヶ丘車庫→登美ヶ丘信号場→新石切→学...

【近鉄】「けいはんな線異経路ツアー」が催行

2024年3月31日に、近畿日本鉄道の主催で「けいはんな線異経路ツアー」が催行されました。けいはんな線車両を使用した団体臨時列車が生駒→新石切→生駒→東生駒車庫→東生駒信号場→登美ヶ丘信号場→登美ヶ丘車庫→登美ヶ丘信号場→新石切→学研奈良登美ヶ丘→登美ヶ丘車庫→学研奈良登美ヶ丘→東生駒車庫→生駒→新石切→生駒間で運転されました。集合場所は生駒駅でした。ツアー参加には事前申し込みが必要でした。申込みは、近鉄おすすめのツアーWEBサイトから、定員先着制で受け付けました。各車庫は洗車体験を除き、車窓からの見学となります。昼食付きで、ツアー参加者には、参加特典としてオリジナルスタフが配布されました。使用車両は7020系 HL23でした。

記事を評価 
【近鉄】「けいはんな線異経路ツアー」が催行
7020系の23編成が担当した。
 ナラおかま
 いいね(7)

一番下へ移動する

コメント

大阪線沿線民
2024年3月31日12時22分
すごい経路やな
通報
だんだ
2024年3月31日16時10分
先程参加してきました。 コロナ禍の自粛ムードも明けて初の開催 だったそうです。 なかなか手作り感のある、楽しいツアーでした。
通報
関空・大和路快速
2024年4月11日9時25分
面白い運転経路ですね
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する

鉄道ニュース




ニュース移動