2024年3月27日に、五能線や男鹿線で使用されていたキハ40形4両・キハ48形1両(キハ40-544+キハ40-536+キハ40-521+キハ48-1550+キハ40-532)がタイへ譲渡されるため、秋田総合車両センターから黒山まで甲種輸送されました。牽引機は新潟貨物ターミナルまでは富山機関区所属のEF510-507で、新潟貨物ターミナルからはDD200-13でした。
2024年3月27日に、五能線や男鹿線で使用されていたキハ40形4両・キハ48形1両(キハ40-544+キハ40-536+キハ40-521+キハ48-1550+キハ40-532)がタイへ譲渡されるため、秋田総合車両センターから黒山まで甲種輸送されました。牽引機は新潟貨物ターミナルまでは富山機関区所属のEF510-507で、新潟貨物ターミナルからはDD200-13でした。
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
#33787 くろよん
#33791
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。