2024年3月16日より、新幹線の延伸開業に伴い大聖寺〜敦賀間がJR西日本から移管され「ハピラインふくい」の運営となりました。521系J16編成はHF15編成となり、新塗装で運用を開始しています。「ハピラインふくい」へはG編成、J編成の一部が譲渡されています。また特製ヘッドマークを掲示しています。
2024年3月16日より、新幹線の延伸開業に伴い大聖寺〜敦賀間がJR西日本から移管され「ハピラインふくい」の運営となりました。521系J16編成はHF15編成となり、新塗装で運用を開始しています。「ハピラインふくい」へはG編成、J編成の一部が譲渡されています。また特製ヘッドマークを掲示しています。
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
#32824 かず
#33207
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。