水色鐡 Mizuiro Railwayさん撮影 2024年3月16日より、新幹線の延伸開業に伴い大聖寺〜敦賀間がJR西日本から移管され「ハピラインふくい」の運営となりました。521系J16編成はHF15編成となり、新塗装で運用を開始しています。「ハピラインふくい」へはG編成、J編成の一...

【ハピライン】521系J16編成がHF15編成となり新塗装で運用を開始

2024年3月16日より、新幹線の延伸開業に伴い大聖寺〜敦賀間がJR西日本から移管され「ハピラインふくい」の運営となりました。521系J16編成はHF15編成となり、新塗装で運用を開始しています。「ハピラインふくい」へはG編成、J編成の一部が譲渡されています。また特製ヘッドマークを掲示しています。


記事を評価 

【ハピライン】521系J16編成がHF15編成となり新塗装で運用を開始
 水色鐡 Mizuiro Railway
 いいね(14)
【ハピライン】521系J16編成がHF15編成となり新塗装で運用を開始
 水色鐡 Mizuiro Railway
 いいね(10)
【ハピライン】521系J16編成がHF15編成となり新塗装で運用を開始
 水色鐡 Mizuiro Railway
 いいね(4)
【ハピライン】521系J16編成がHF15編成となり新塗装で運用を開始
 水色鐡 Mizuiro Railway
 いいね(8)
一番下へ移動する

コメント

#32824 かず

2024年3月17日12時01分
三セクになったが 問題はこれからです しなの鉄道ですらあの頃状況 只見線のように施設管理と運行の別扱いにしていくべきでは
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。



この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。

鉄道ニュース




ニュース移動