ウィローさん撮影 2024年3月15日をもって、高徳線の休前日4382D(板野行)-翌4303Dで設定されていた運用がキハ40形から1000形へと置き換えられました。それに伴いJR四国ではキハ40単行運用が消滅しました。

【JR四】四国エリアでのキハ40単行運用が終了

2024年3月15日をもって、高徳線の休前日4382D(板野行)-翌4303Dで設定されていた運用がキハ40形から1000形へと置き換えられました。それに伴いJR四国ではキハ40単行運用が消滅しました。


記事を評価 
【JR四】四国エリアでのキハ40単行運用が終了
 ウィロー
 いいね(14)
【JR四】四国エリアでのキハ40単行運用が終了
 ウィロー
 いいね(5)

【JR四】四国エリアでのキハ40単行運用が終了
 ウィロー
 いいね(7)
【JR四】四国エリアでのキハ40単行運用が終了
 ウィロー
 いいね(8)
一番下へ移動する

コメント

2024年3月16日13時33分
故障対策かな?
通報
ナガキン
2024年3月17日12時39分
お疲れ様後は、九州に譲渡だね。
通報
新幹線・喫煙席
2024年3月17日14時55分
四国のキハ40はトイレが撤去されており、 トイレ付きのキハ47と連結しています。
通報
山前晴男
2024年3月17日16時02分
高校の時授業終わって16時代のキハ185によく乗り遅れ、1時間半くらい待って、海部発牟岐行のこのキハ40単行によくお世話になりました。 個人的には1000形や1200形よりキハ40形の方が好きですが、時代とともに姿を消すのも仕方ないですね。 高徳線もN2000の方が今のより断然カッコよかったです。
通報
急行いよ11号
2024年3月18日17時28分
全て、松山区から〜最終の伊予西条行の後ろに連結サレて〜徳島区ヘ旅立ちました~単行運行終了は〜さみしいですねぇ~!!
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース


ニュース移動