2024年3月15日をもって、キハ47形5両での山陰エリアでの運行が終了しました。これは、鳥取〜米子間の1往復(226D/231D)として運転されていたもので、ダイヤ改正以後は減車されます。最終日は、キハ47-1028+キハ47-33+キハ47-31+キハ47-2006+キハ47-82の編成で運転され、ツーマン運転も終了し、原則山陰本線の当該エリアはワンマン運転となります。
2024年3月15日をもって、キハ47形5両での山陰エリアでの運行が終了しました。これは、鳥取〜米子間の1往復(226D/231D)として運転されていたもので、ダイヤ改正以後は減車されます。最終日は、キハ47-1028+キハ47-33+キハ47-31+キハ47-2006+キハ47-82の編成で運転され、ツーマン運転も終了し、原則山陰本線の当該エリアはワンマン運転となります。
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
#32798 山陰基地外
#33002 モ6338
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。