2024年3月15日の勝田発の326Mから二代目(代替新製車)のクハE531-17を含んだ勝田車両センター所属のE531系K409編成が運用復帰しました。
同編成は2021年3月に発生した車との衝突事故による編成組み換えの影響で、10号車が欠車の状態で郡山総合車両センターまで配給輸送されており、今後の動向が注目されていました。
2024年3月15日の勝田発の326Mから二代目(代替新製車)のクハE531-17を含んだ勝田車両センター所属のE531系K409編成が運用復帰しました。
同編成は2021年3月に発生した車との衝突事故による編成組み換えの影響で、10号車が欠車の状態で郡山総合車両センターまで配給輸送されており、今後の動向が注目されていました。
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
#32765
#34562 水カツ勝カメムコナ
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。