東海道貨物さん撮影 2024年3月6日に、豊田車両センター所属のE233系トタH56編成へグリーン車 サロE232-21+サロE233-21+サロE232-22+サロE233-22を組み込み、豊田~国府津間(東海道貨物線経由)で試運転を行いました。

【JR東】E233系トタH56編成グリーン車サロE232/サロE233-21,22組込 性能確認試運転

2024年3月6日に、豊田車両センター所属のE233系トタH56編成へグリーン車 サロE232-21+サロE233-21+サロE232-22+サロE233-22を組み込み、豊田~国府津間(東海道貨物線経由)で試運転を行いました。


〜参考リンク〜
E233系トタH56編成(H56編成)の編成データ

記事を評価 

【JR東】E233系トタH56編成グリーン車サロE232/サロE233-21,22組込 性能確認試運転
 東海道貨物
一番下へ移動する

コメント

#31825

2024年3月6日22時51分
グランド中央線
通報

#31826

2024年3月6日23時48分
これを見るたびに、この状態で臨時列車として走らせてほしいと思ってしまいます
通報

#31834 鉄道好き詳しくん

2024年3月7日7時55分
性能確認試運転、よくされますね!
通報

#31839 リニア鉄道

2024年3月7日8時24分
なんかこの試運転当たり前みたいになってる…笑
通報

#31844 マコト

2024年3月7日9時31分
いつから中央線内で導入されるんだろ… 特急はちおうじと、どっちを使うかな…
通報

#31943

2024年3月8日19時16分
逆になんでE231のときは1回しか?走らなかったのか疑問に思えてきますね
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。



この記事の作者について
Butterfly
Butterfly

2nd-train 副編集長

2014年より記事執筆を担当

JR・私鉄の新型車両情報、地方私鉄のニュースを中心に執筆

2,000件以上の鉄道ニュース記事を執筆

100社以上の鉄道会社について記事を作成

地方私鉄から大手私鉄まで、幅広い鉄道会社のニュースをカバー。平日日中の速報記事を主に担当し、タイムリーな情報配信を心がけています。

鉄道ニュース



ニュース移動