obaharuさん撮影 2024年3月1日に、近畿日本鉄道の主催で観光列車「つどい」を使用した「アサヒビール列車」が催行されました。2013系XT07観光列車「つどい」を使用した団体臨時列車が大阪上本町→橿原神宮前間、橿原神宮前→大和西大寺→大阪上本町間で運...

【近鉄】「観光列車『つどい』を使用『アサヒビール列車』」が催行

2024年3月1日に、近畿日本鉄道の主催で観光列車「つどい」を使用した「アサヒビール列車」が催行されました。2013系XT07観光列車「つどい」を使用した団体臨時列車が大阪上本町→橿原神宮前間、橿原神宮前→大和西大寺→大阪上本町間で運転されました。集合場所は大阪上本町駅でした。乗車には事前申し込みが必要でした。申込みは、近鉄WEBサイト(おすすめのツアー)から、定員先着制で受け付けました。リニューアル後の初の乗客を乗せての運行でした。

記事を評価 
【近鉄】「観光列車『つどい』を使用『アサヒビール列車』」が催行
 obaharu
 いいね(10)

一番下へ移動する

コメント

ひろしま
2024年3月2日14時27分
近鉄凄いな❗️この観光電車でスペイン村30周年に行きたい。
通報
2024年3月4日0時20分
HM下のモコモコは雲じゃなくてビールの泡ですかねww
通報
ranami3
2024年3月7日22時16分
つどいが大阪線京都線での運用、最初で最後の運用かもしれませんね。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動