353Azusa📸さん撮影 2023年12月15日に、HB-E300系2両「リゾートビューふるさと」を使用した臨時快速「アラカルトトレイン大糸」が松本〜信濃大町間(往復)で運転されました。全車指定席でした。下り松本→信濃大町間の途中停車駅は松本・豊科・穂高・信濃大...

【JR東】臨時快速「アラカルトトレイン大糸」を運行

2023年12月15日に、HB-E300系2両「リゾートビューふるさと」を使用した臨時快速「アラカルトトレイン大糸」が松本〜信濃大町間(往復)で運転されました。全車指定席でした。下り松本→信濃大町間の途中停車駅は松本・豊科・穂高・信濃大町で、上り信濃大町→松本間の途中停車駅は信濃大町・穂高・豊科・一日市場・島内・北松本・松本でした。下りでは、松本駅の発車は6番線からで「リゾートビューふるさと」の車両が初めて6番線から発車しました。有明駅のホームのない番線に停車しました。上りでは、一日市場駅では通常の2番線ではなく1番線に停車しました。「リゾートビューふるさと」が通常停車しない島内駅・北松本駅に停車しました。

記事を評価 
【JR東】臨時快速「アラカルトトレイン大糸」を運行
 353Azusa📸
 いいね(17)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動