Yoshiさん撮影 2023年11月3日に、日本旅行の主催で「サロンカーなにわ40周年記念号で行く、北陸本線の旅」ツアーが催行されました。「サロンカーなにわ」就航40周年記念ツアーでヘッドマーク、テールマーク、サボを取り付けての運行しました。「サロ...

【JR西】「サロンカーなにわ40周年記念号で行く、北陸本線の旅」ツアーを催行

2023年11月3日に、日本旅行の主催で「サロンカーなにわ40周年記念号で行く、北陸本線の旅」ツアーが催行されました。「サロンカーなにわ」就航40周年記念ツアーでヘッドマーク、テールマーク、サボを取り付けての運行しました。「サロンカーなにわ」を使用した団体臨時列車が3日は大阪→(湖西線・北陸本線経由)→金沢間で運転されました。


〜参考リンク〜
【JR西】「サロンカーなにわ40周年記念号で行く、北陸本線の旅」ツアーを催行(復路)

[広告]日本旅行の公式サイトはこちら


記事を評価 
【JR西】「サロンカーなにわ40周年記念号で行く、北陸本線の旅」ツアーを催行
 Yoshi
 いいね(9)

一番下へ移動する

コメント

2023年11月3日15時23分
なぜDD51?と思ったけどもうJR西にはEF81がいないのか、、、 ちょっと前まで日本海とトワイライトで毎日走り回ってたのに
通報
チバニアン
2023年11月4日9時49分
それどころか、来春からJR西日本の在来線から交流電化区間が無くなるのですね。七尾線のIRいしかわ乗り入れで交直流電車は必要なものの、城端線氷見線の動きを見てると…((((;゚Д゚))))
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動