かやしまさん撮影 2023年9月21日より、近畿車輛で製造された東京メトロ丸ノ内線用2000系2151Fの甲種輸送が徳庵→根岸で行われています。徳庵→吹田貨物ターミナルは愛知機関区所属のDD200-4が牽引を担当しています。その後の吹田貨物ターミナルからは新鶴...

【メトロ】丸ノ内線用2000系2151F甲種輸送

2023年9月21日より、近畿車輛で製造された東京メトロ丸ノ内線用2000系2151Fの甲種輸送が徳庵→根岸で行われています。徳庵→吹田貨物ターミナルは愛知機関区所属のDD200-4が牽引を担当しています。その後の吹田貨物ターミナルからは新鶴見機関区所属のEF65-2063が牽引しています。


記事を評価 
【メトロ】丸ノ内線用2000系2151F甲種輸送
吹田貨物ターミナルからはEF65-2063が牽引しました。
 かやしま
【メトロ】丸ノ内線用2000系2151F甲種輸送
徳庵→吹田貨物ターミナルはDD200-4が牽引しました。
 かやしま

一番下へ移動する

コメント

クハ115 1022
2023年9月21日19時44分
引退が近くても、こうやって話題になるのは嬉しい!
通報
ちゃらりん
2023年9月23日21時21分
ところで、2039F2040F2041Fはどこに行ったのでしょう
通報
2023年9月23日22時36分
それらは日本車輌で作るのかも. 知らんけど.
通報
おぎくぼ
2023年9月26日23時00分
丸ノ内線の世代交代も大詰めですね
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース


ニュース移動