いまムーさん撮影 2023年9月9日に、黒部峡谷鉄道の主催で「ラストラン ED9ツアー」が催行されました。「ED9号機関車」のラストランツアーでした。団体臨時列車が宇奈月→鐘釣→欅平→宇奈月間で運転されました。集合場所は宇奈月駅2階でした。申込みは、黒...

【黒部峡谷】「ラストラン ED9ツアー」が催行

2023年9月9日に、黒部峡谷鉄道の主催で「ラストラン ED9ツアー」が催行されました。「ED9号機関車」のラストランツアーでした。団体臨時列車が宇奈月→鐘釣→欅平→宇奈月間で運転されました。集合場所は宇奈月駅2階でした。申込みは、黒部峡谷鉄道へメールまたは電話申込みから、定員先着制で2023年8月30日まで受け付けました。小・中学生の参加は保護者の同伴、高校生の参加は保護者の同意が必要でした。欅平操車場付近(ホーム含む)でのED9号撮影、ハ型客車の乗車も実施されました。

記事を評価 
【黒部峡谷】「ラストラン ED9ツアー」が催行
 いまムー
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

a・KO
2023年9月10日1時27分
中学生は保護者同伴じゃなくても良くね…?
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動