2023年7月16日に、佐世保車両センターのキハ47形2両(上り方からキハ47-8135+キハ47-4509)を使用した個人主催の団臨が長崎→市布→肥前鹿島→佐賀→西唐津→佐賀→唐津→佐賀→肥前鹿島→肥前鹿島→市布→長崎の経路にて運転されました。2022年9月より長崎本線非電化区間に投入された青色のキハ47が初めて唐津線内を走行しました。
2023年7月16日に、佐世保車両センターのキハ47形2両(上り方からキハ47-8135+キハ47-4509)を使用した個人主催の団臨が長崎→市布→肥前鹿島→佐賀→西唐津→佐賀→唐津→佐賀→肥前鹿島→肥前鹿島→市布→長崎の経路にて運転されました。2022年9月より長崎本線非電化区間に投入された青色のキハ47が初めて唐津線内を走行しました。
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。